fc2ブログ
失敗作
09010ganmodoki.jpg

この一見がんもどきのよぉな謎の物体、実はクッキーのつもり(・ω・;)
生おからがまだ消化出来てなくて、ガトーショコラ風おからケェキに引き続き作ってみたのだが、完全に失敗しますた(・ω・;)(・ω・;)
レシピにアレンジを加えてみたのだが。
料理における独創性なんてものは、普段手馴れた人が試みて初めて成果をもたらすものであるらしい。
美味しくないよー(・ω・;)
一体何なんだ、これは(・ω・;)(・ω・;)
明日の朝ごはんにトーストして食べてみよう・・・・何とかならないかしら(・ω・;)
 
土曜日に自分で作ったハヤシを食べてから胃の調子が悪い(・ω・;)
そして悪化している(・ω・;)
セルフ食中毒か(・ω・;)??
そして失敗作を食べて、やはり胃が痛む(・ω・;)
 
めげないわよおおおお(▼ω▼##)
食は生きることなんだぜッ
お料理頑張るぜッ
スポンサーサイト



09/10 22:45 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/386-955d2145
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved