--/-- --:-- | スポンサー広告
24 -TWENTY FOUR- シーズンIV
244.jpg

サンタクラリタで列車の爆破事件が発生。混乱に乗じて乗客のブリーフケースが何者かに奪われる。CTUではトルコの大物テロリストがこの事件に関わっているとみて捜査を続けていた。同じ頃、ジャックは国防総省長官ヘラーの代理で、すっかり顔ぶれが変わった古巣のCTUを訪れていた。連行されてきた容疑者を見たジャックは、列車爆破とは別の狙いがあるのではないかと不審を抱く。そして、CTUのスタッフの制止を振り切って強硬手段に訴えると、テログループの本当の狙いはヘラー長官誘拐であることが発覚する。
 
久々に24。
ジャック・・・相変わらず運が悪いわねぇ(・ω・;)
トニー・アルメイダの復活&トニーがミシェルと復縁なのは良かったわぁ。
tony_ph.jpg
トニーいいねぇ(*≧ω≦*)相変わらず優柔だしでも気になる(*≧ω≦*)
 
シーズン1から3まで見てて、久しぶりに4見たけど、1が一番面白いなぁやっぱり。
24時間でまとめなきゃいけないからねー不自然な解決方法とかねぇ。
そんなとこで何故逃げられるかよ?みたいなねぇ。
てか、この結末でシーズン5てどーなのどーなの?ジャック・・・(・ω・;)
お話的にはマンネリだから、急いで観たいわけでもないが(・ω・;)
09/16 21:30 | DRAAAMA | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/393-64a84812
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
