--/-- --:-- | スポンサー広告
24 -TWENTY FOUR- シーズンV
245.jpg

ジャックの偽装死から18ヵ月後――首脳会談で訪米するロシア大統領を迎えるため、ロサンゼルスでは朝から緊張感が高まっていた。一方、依然としてCTUに勤めるクロエは、自宅からCTUに向かう途中、何者かに付け狙われる。ジャックの生存を知る彼女は身の危険を感じ、フランクと名を変えて潜伏生活を送るジャックに必死の救いを求める。

トニーがぁぁぁぁ(◎ω◎;;)!!!
Ⅳで復活したのも束の間、開始15分で重体に陥り、意識を戻した後あっけなく殺されてしまうとは・・・(・ω・;)(・ω・;)
トニーの出演は意味があったのだろうか(・ω・;)?
この前yahooのニュースで24シーズンⅦで死んだトニーが生き返るって出てたので、お亡くなりになることは知っていたが、こんな無駄死にって(・ω・;)
 
ドラマの方はⅣより全然面白かった。
1時間目で想像を超えるありえない展開になるからね。
まさか、あの全然リーダーシップとれない優柔なアイツが黒幕だとは・・・。
常にドラマチックであることを求められる本シリーズだけど、いい加減過激過ぎだわ(・ω・;)
そして、展開早いからつい見落としがちだけど、「いや、それはおかしいだろ」な行動なにげに多いのよね(・ω・;)
どんなシステムにも何だかんだ言って入り込めるCTUなのに、肝心なところでは手動とかね。
明らかにもっと簡単で確実な方法があるだろってところで、何故かジャックが単身乗り込んで銃撃戦とかね。
 
てか、トニー・・・・・
09/24 23:54 | DRAAAMA | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/406-03f2e1b0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
