--/-- --:-- | スポンサー広告
題名のない子守唄
★★★☆☆byおたむ
 
TheUnknownWoman.jpg

 
原題☆LA SCONOSCIUTA/THE UNKNOWN WOMAN
製作☆2006年☆イタリア
監督☆ジュゼッペ・トルナトーレ『ニュー・シネマ・パラダイス』『海の上のピアニスト』『マレーナ』
出演☆クセニア・ラパポルト☆ミケーレ・プラチド『美しき少年/エルネスト』☆クラウディア・ジェリーニ『パッション』
 
本編の冒頭に「ミステリーだから結末は他言無用の事」的なテロップが流れ・・・
そんな訳で詳しくは言えませんが。
 
 
物語☆北イタリアのトリエステに長距離バスでやって来たイレーナ(クセニャ・ラポポルト)は、貴金属商を営むアダケル家のメイドになる。家事を完ぺきにこなす彼女は、アダケル夫人(クラウディア・ジェリーニ)から瞬く間に信頼を得るようになる。また、4歳になるアダケル家の娘テア(クララ・ドッセーナ)とも心を通わせ合うようになるが……。
 
ミステリーですから!!結末は言えない!!言うなと言われた(・ω・;)
ミステリー要素が含まれるとかじゃなくて、もろミステリー。
“今”の彼女の物語が始まってすぐフラッシュバック。何なになんなのぉーかなり気になる。
何が?どうなって?そうなの??最後まで息つく暇ないわよ。
観終わって、釈然としない疑問点がいくつか残るのもミステリーだよねぇ(´・ω・`)
ってことは、彼女のあれのあれはあーなのか?どーなの?そーなの??
謎が謎を呼ぶ感がそこかしこに散りばめられ、螺旋階段の構図とか、迫り来る恐怖的な音楽とか、見事に罠にはめられましたが。

んっんーーーー(´・ω・`)
『ニュー・シネマ・パラダイス』『海の上のピアニスト』とか、『マレーナ』みたいなの期待してると肩透かしくらうかも。
ミステリーだからねぇ。
ハラハラ&ドキドキはあっても感動とかは・・・どーかな(´・ω・`)?
てか、パラダイスもっかい観てみたい気分。
 
そー言えば!!予告編に一言物申す!!!!
映画館でみた予告編は、彼女は復習するために・・・・的なニュアンスだったのに、偶然TVで目撃したのは母なる気持ちを抑えられず・・・・って、ゴォルラァァァッァア(▼ω▼##)筋分かってまうやんけぇーーーーー(▼ω▼##)(▼ω▼##)
もおッ本当にあーゆぅCMは止めていただきたいわッ
 
そんなことより、
TheUnknownWoman2.jpg
子役のクララちゃんヤバかぁいい(*≧ω≦*)
宗教画とかに出てくる天使まんまwww
トルナトーレ監督って可愛い子供が好きだよね。
09/28 23:32 | MOOOVIES | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/412-30786852
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
