--/-- --:-- | スポンサー広告
消えた天使
★★☆☆☆byおたむ
 
TheFlock_20071002142627.jpg

原題☆THE FLOCK
製作☆2007年☆アメリカ
監督☆アンドリュー・ラウ『傷だらけの男たち』『インファナル・アフェア』祝ハリウッド進出(≧ω≦)
出演☆リチャード・ギア『シカゴ』『真実の行方』☆クレア・デインズ『17歳の処方箋』☆アヴリル・ラヴィーン
 
落ちる映画続いてるなぁ・・・
ギアがギアらしからぬいい味出してる(´・ω・`)
 
 
物語☆性犯罪登録者の監視を続けてきた公共安全局のベテラン調査官バベッジ(リチャード・ギア)は、後任の新人調査官アリソン(クレア・デインズ)を指導するが、アリソンはバベッジの手荒な調査方法に反発を覚えるようになる。そんな中、10代の少女の失踪事件が起き、バベッジは性犯罪登録者のしわざだと確信するが……。

性犯罪、その中でも異常性嗜好に根ざした性犯罪を犯す心境っつーのは、全く理解できない。想像すら出来ない。てか、嗜好って言葉の領域を超えていると思うのだが。完全に精神異常でしょう。しかも外側は普通の人な、性質の悪いビョーキ。
そんな全くもって理解できない犯罪が日常茶飯事だなんて。
結構リアルに落ち込んだ(=ω=)
 
ギアが全然カッコ良くない嫌なオヤジなの(・ω・;)
人を信用できなくて、ひたすら勝手・頑固・感じ悪いオヤジ(・ω・;)
でもアップの時はあの涼しげな目元がやっぱり素敵だったけど(*'ω'*)
ギア演じるバベッジ調査官は、周りから疎まられる頑固な変わり者。行き過ぎた調査方法のためクビを言い渡され、後任のアリソンに引き継ぎを行う。独自の強引な調査で、誘拐事件の犯人の目星を付けるのだが。
バベッジは昔のトラウマで、過剰に調査にのめり込んで、ちょっとイッてる感じなんだけど、そのトラウマの内容が謎。
きっと物語後半で解明シーンあるだろうと思っていたのに、放置だった(・ω・;)
それがないとバベッジの異常なまでの調査への執着が説明付かないのに。ただの精神病んでる嫌なオヤジになってしまう(・ω・;)
  
アンドリュー・ラウのハリウッド進出作なんだけど、んーーーーーーどぉなんでしょ。
現代の闇な側面を切り取ったってことでは良かったのでは。
 
アヴリル・ラヴィーンはまんまだったぁ。それが妙にハマってて。
・・・・最後の死体役はビックリ(☆ω☆;)






 
10/03 22:15 | MOOOVIES | CM:0 | TB:3
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/421-b693b353
* トラックバック *
消えた天使
 『犯人は 人間なのか――。』  コチラの「消えた天使」は、「インファナル・アフェア」のアンドリュー・ラウ監督のハリウッド進出第一弾となった8/4公開のR-15指定のサスペンス映画なのですが、早速観て来ちゃいましたぁ~♪  主演は、リチャード・ギア。共演に、ク...
『消えた天使』
 消えた天使 デラックス版/リチャード・ギアリチャード・ギアが性犯罪監察官を演じて、アヴリル・ラヴィーンの出演で話題をよんだサスペンス。劇場でやってた時にもめちゃくちゃ観たいと思っていたのに、上映期間が短すぎて見逃してしまってた作品。それにしても『消え...
映画『消えた天使』(お薦め度★★★)
監督、アンドリュー=ラウ。脚本、クレイグ=ミッチェル、ハンス=バウアー。原題、『
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
