--/-- --:-- | スポンサー広告
ClosBuzaao
071026.jpg

ぃやっっほぉおいッ(≧ω≦)♪
金曜の夜ってどうしてこんなにテンション上がるのかしら(・ω・;)?
 
前に飲んだルーマニアのワインをリピ♪♪
ピノのフルボディって好きだなぁ。
コレはちと甘めだが。でもしっかりしてるし好き好き♪
何かね、前のと瓶の形が違うのなんで(・ω・;)?
中身は全く一緒なのに。収穫年も。ナゾだ(・ω・;)
 
ワイン注いだ後瓶の口から垂れてくるのの対策ってみんなどーしてるんだろ??
お店みたいにナプキンで拭くのもねぇ・・・色が色だから汚れるし。
おたむはこんな風に紙ナプキンを瓶の首に巻いちゃう。不恰好だけど(・ω・;)
 
今から映画みるんだぁぁぁッ(≧ω≦)ワイン飲みながらッ(≧ω≦)幸せ(*´ω`*)
10/26 22:18 | WINE! | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/443-ced0effa
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
