--/-- --:-- | スポンサー広告
観in上海
ホテルの場所が良かったから、ちょこちょこお出かけ出来たよ♪
移動はタクが便利。初乗り11元て。200円弱!素敵~!!運転かなり荒いけどね(・ω・;)パッシングの嵐(・ω・;)そ、そんな急いでないですから(・ω・;)
いろいろ見てまわったところの独断と偏見レポート(5★満点中)
 
 
yab1.gif錦江飯店★★★★★(満点★)
jin-1.jpg
観光ではないけど、すっごい良かったから載せとこッ。
ホテルの立地、お部屋の広さ、サービス、全てにおいて満点(≧ω≦)
お部屋の天井も高くて開放感◎窓から眺める広いお庭も手入れが行き届いてて落ち葉1枚落ちてないとゆぅ素晴らしい仕事ぶり◎
歴史のある古いホテルなんだけど清潔感溢れる、“古くてキレイ”なところが惚れたぜ(≧ω≦)
 
yab1.gif新天地★★★★★(満点★)
s新c1 s新c2
s新c3
もお、ここはどこなんだ?パリか?お客さんも白人な外人さんばっかだし。
通りの両サイドにダーッとカフェが並んで、石畳で、すっごい良い感じなの(≧ω≦)あーこんなところ東京にもあったらイイのにーのにーーのにーーー!!日向ぼっこしながら本読みたいなぁ。
 
yab1.gif東台路古玩街★★★☆☆(3★)
台1 台2 台3
お土産屋さん商店街。ビビッドカラーな小物達が素敵~(≧ω≦)
たくさんのお店が軒を連ねているようだが、取り扱っている物は同じなんだよね(・ω・;)でもチャイナなこの感じ好きだわ~。値切るの大変だったよ(・ω・;)オウムはやはり中国語(・ω・;)
ちなみに、コレ↓は東台路を目指して歩道を歩いていると、街灯にロープを渡らせて布団を干している風景に遭遇(☆ω☆)!!スゲェー(・ω・;)街灯を私物化ですカ(・ω・;)?笑ったー!!
sゴリ

 
yab1.gif旧フランス租界★☆☆☆☆(1★)
s仏
ふら~っと歩いただけだから、攻め足りないのかもしれないが。
洋館通り。それだけ(・ω・;)雑貨屋さんとかも小さくて、すぐ見終わっちゃうし。
 
yab1.gif南京東路★☆☆☆☆(1★)
s東1 s東2
ガイドブックには必ず載ってるけど、んー確かに人が多いけど、んー何を楽しめばいいのかしら(・ω・;)?雰囲気としては新宿アルタ前。
テレビ塔は絵になるねぇ。夜もキレイなの~。
  
yab1.gif豫園★★★★☆(4★)
s園1 s園2
s園3 s園4
いかにもチャイナ!な感じが素敵ッ(≧ω≦)園の周りにあるお土産物屋さんやスタバまで、このチャイナな建物に統一されてるのはビックリ(☆ω☆)
いやー想像以上に良かった。見る価値絶対ある!!感動したわよ。
客引きがかなりウザイのが残念ポイント。
 
yab1.gifマッサージ屋さん(名前忘れた)★★★★★(満点★)
淮海中路を新天地の方へ歩いて、H&Mを過ぎて本屋さんの辺り。
良心的な価格設定を見て、行き当たりばったりでGOww
ガイドブックには載ってないけど、めっったんこ気持ち良かったぁ(≧ω≦)痛気持ち良くて脱力ww終わった後は足がすっごい軽いの!!翌日も一回行ったもん。でもお店の名前は覚えてないと言ぅ(・ω・;)
足と全身の2コース頼むとディスカウントしてくれるのも嬉すぃぃ(≧ω≦)
 
 
11/07 23:25 | TRRRIP! | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/460-ad6d471b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
