--/-- --:-- | スポンサー広告
物in上海
あーもぉッ!!可愛過ぎるチャイナな小物たち(≧ω≦)
かぁいい物ほど、用途がないと言う(・ω・;)
勝手に採点☆GOODS編(5★満点中)
 
 
yab1.gifパンダなシュークリーム&おつまみ@ANA機内★★★★★(満点★)
anapanda.jpg
ちょっ・・・・何このカワユス(≧ω≦)!!!シュークリームがパンダってwwしかも普通に美味ぁいッ!!やるなANA(σ`・ω・)σ
 
yab1.gifワイングラス@SimplyLife★★★★★(満点★)
sg1.jpg sg2.jpg
ガイドブックで見て一目惚れ(*≧ω≦*)無事ゲット出来たけど。
『福』の文字が入ってるのが欲しかったんだよなぁ。去年のデザインだからもう置いてないってρ(-ω-。)
今年のは『寿』=“happiness”なんだけど、『寿』の文字をデザイン上無理矢理左右対称にしている為、パッと見『羊』に見えてしまウ(・ω・;)
使ってみたくてワイン開けたぁ♪うふふ。やっぱ素敵だこのグラス(≧ω≦)わーい♪寿でも羊でもイイやッワイングラスに漢字なセンスが素敵だぜッッ(ノ≧ω≦)ノ
 
yab1.gif十二支のタペストリー@豫園★★★★★(満点★)
12-1.jpg 12-2.jpg
うわお可愛いいッとか言って欲しいの買い続けたら、部屋中チャイナになっちまう!狭い部屋がビビット☆チャイナに!!ってことで、使い道のない飾り物類は極力我慢していたのだが。
これは買ってしまったー(≧ω≦)十二支のタペストリー?立体的になってて何気に凝ってる!!いやん可愛過ぎだろ、これ(≧ω≦)
 
yab1.gif福ストラップ@新天地のお土産屋さん★★★★★(満点★)
fuku.jpg
福アイテム気になる。気になる。福来い。
デザインもチャイナで素敵素敵~(≧ω≦)
 
yab1.gifチャイナな陶器人形@東台路古玩街★★★★★(満点★)
s雑1 s雑2
これはもちろん購入してませんが。
なんだこの意味不明な人形達は(・ω・;)も、毛沢東さん?ガウン着て手を上げていらっしゃる(・ω・;)ミサイルに乗っているヒトはどーされたのでしょう(・ω・;)?
不思議チャイナな人形達(・ω・;)決して買わないけど、素通りも出来ない(・ω・;)
 
yab1.gifイチゴ飴?★★★★★(満点★)
s菓2
なんぢゃこりゃあ~(☆ω☆)イチゴ飴らしい。苺が10粒くらい串に刺さってて飴をかけてあるの。葡萄バージョンとかキウイ・パインのもある。見た目すっごい可愛くて買いたかったけど、お腹がパンパンでスルーした(・ω・;)苺3粒くらいならねー行けたけど、10粒って結構ボリューム。串長いし(・ω・;)
 
11/07 23:56 | TRRRIP! | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/461-ea7559c4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
