スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
PRIMITIVO
0712221.jpg

プリミティーヴォ☆イタリア☆2005年☆(種不明だけど多分カベルネかなぁ、でも余韻的にはシラーかも)
 
イタリアワインにしてはかなり、かなりかなり当たりィィィ(☆ω☆)!!!
個人的にイタリア赤ワインには苦い思い出ばっかで(・ω・;)、お店で普通に高いのチョイスしても全然軽過ぎーって言う経験しかなくて(・ω・;)
それを考えると、この値段でこの渋みって言うかエグミって言うか、しっかりあるし、想定外の嬉しい当たりだった(≧ω≦)!!
てかね、これチープなやつで何と!コルク栓ぢゃなかったの(・ω・;)くるくる回すアルミのキャップで、始めゲ(・ω・;)ハズレだって思ったし(・ω・;)
イタリア赤はチープを選択するべきってこと?
または、オレの好みが貧乏味覚だってことか(・ω・;)?
スポンサーサイト
12/22 23:54 | WINE! | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/533-f7a35995
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
