--/-- --:-- | スポンサー広告
サワディ
080103_1.jpg

新春☆ねずみの会♪
ねずみぃぃぃぃ(≧ω≦;)ねずみ4人んんんん(≧ω≦;)
年女4人の集まりと言う驚愕の事実(☆ω☆;)
しかし。
スゲーーーーー楽しい。意味不明に楽しい。
しかし。
話の内容は健康についてとか(・ω・;)占いについてとか(・ω・;)
肉食vs草食の違いを思い知る(・ω・;)
 
080103_2.jpg
信じる者が救われるとは限らない。体験談。
01/03 23:16 | FOOODS!&DRINKS! | CM:7 | TB:0
わらえたね~っていうか・・・おなか痛かったわよ!!
肉食と草食の違いはでかかったわよね!!
笑ったわ!!
nakaji!!
何だろねーあれは持って生まれた性質?体質?2軒目のお店も良かったわ~確か去年も行ったような。ウチらって何気に元気じゃない?年女の割りに(・ω・;)
肉食系です。無事おうちに戻ったのね。2件目のお店、月曜にユンディピアノを聞いた帰り、草食系偏食科の彼女と再びいったのよ・そしたら店員と純一の話題で盛り上がり、是非純一をお店に連れてきて欲しいと懇願される・・純一の彼女LOVEにお忙しいのか珍しく年明けも会社訪問はなく・・・ちょっと気になる今日この頃です。
rumiちゃ!!
ワロタwwオレも純一あれからずっと気になってる(・ω・;)食事会企画してして~店員さん全員に携帯装備させて盗撮&転送お願い!!てか純一像ってnakajiの勝手な想像だよね(・ω・;)だから本物すっごい気になるわ~それから社名調査もね!!
ラジャ!!任務遂行めざして全力でがんばります
草食系偏食科のNakajiです♪
純一の社名たぶんでわかったよ・・・たぶんね・・・
っていうか・・・
純一たぶんはだしにセーターだよ!!
定員も純一ファッションにするから!!
rumiちゃ!!&Nakaji!!
こんなに興味をそそる人物も珍しいよね~(^ω^;)とにかくハッキリ見届けて来て~&報告ヨロシク!
てかNakaji、裸足にセーターってwww裸足に革靴でしょwwwww裸足にセーターだと何か乞食ぽくね(・ω・;)?wwwww
でも何となくイメージ繋がるところが怖い。恐るべし純一・・・
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/544-21d123b4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
