スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ナチョ・リブレ覆面の神様
★☆☆☆☆byおたむ
 
ジャック・ブラックってツボだわ~無駄に細かい動きが多くて目が離せなくなる(・ω・;)
 
nacyo.jpg

原題☆NACHO LIBRE
製作☆2006年☆アメリカ
監督☆ジャレッド・ヘス
出演☆ジャック・ブラック『スクール・オブ・ロック』☆エクトル・ヒメネス☆アナ・デ・ラ・レゲラ☆リチャード・モントーヤ☆ピーター・ストーメア☆セサール・ゴンサレス☆ダリウス・ロセ☆モイセス・アリアス
 

物語☆生まれてすぐに両親を亡くしたナチョ(ジャック・ブラック)は、戒律の厳しい修道院で孤児として育ち、修道院の料理番をしていた。ある日、町に食材を買いに行き、謎のやせた男(ヘクター・ヒメネス)に襲われたナチョは、ルチャ・リブレ(メキシコのプロレス)のアマチュア大会に出れば賞金を稼げることを知る。
 
んーーー、ハッキリ言って爆笑出来ないコメディですな(・ω・;)思い切り笑いたくてこのコメディを選んだなら確実に失敗に終わるでしょう(・ω・;)まぁ途中クスリとくることもあるし、ジャック・ブラックはジャック・ブラックだし、「ばっかだねぇ~」な感じで暇つぶしには良いかも。
 
ストーリーは、特に意外な展開もなく、全く思った通りの結末を迎える。
パーティでのヤセとダイナマイト女のエピソードは一体なんだったのだろぉ(・ω・;)?必要だったのか(・ω・;)??
ナチョ&ヤセのコンビ、見た目はなかなかイイ感じなのに、コンビとしての味が出ていなかった気がするし(・ω・;)だいたいヤセの猿並みの跳躍力が試合で全然活かされてないのはナゼ(・ω・;)??強烈なルックスのヤセだけにもっと活躍してほしかったなぁ。
nacyo3.jpg
物語上重要なポジションを占める子供達の描写も軽すぎるように感じましたが(・ω・;)その為、最後ナチョからのプレゼントを満喫する彼らを見てもイマイチ感動薄・・・無念(・ω・;)
 
しかーし。ジャック・ブラック凄し!!
nacyo1.jpg
彼を見てるだけで笑えてしまう。存在そのものが笑いを誘うってかなり凄い(・ω・;)何なんだろーね、独特のしぐさとか体の動きとか。『スクール・オブ・ロック』の時はダチョウの上島竜兵に激似って思ったけど、釣りバカのハマちゃんにも似てるかも。共通点はやはりオバカなところww
nacyo4.jpg nacyo2.jpg
 
似てると言えば・・・
マドンナ役のアナ・デ・ラ・レゲラが無駄に綺麗(*´ω`*)何気に長谷川京子ぽくないかい?
nacyo6.jpg nacyo5.jpg


スポンサーサイト
01/28 22:26 | MOOOVIES | CM:0 | TB:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/575-7dff32f6
* トラックバック *
ナチョ・リブレ 覆面の神様
 コチラの「ナチョ・リブレ 覆面の神様」は、「スクール・オブ・ロック」のジャック・ブラック主演の11/3公開になった最新作なんですが、観てきちゃいましたぁ~♪  あのジャック・ブラックが、覆面レスラーになっちゃうって、もうそれだけで笑っちゃうような映画なん
ナチョ・リブレ 覆面の神様
メキシコではサッカーの次にルチャ・ルブレ(メキシコの大衆レスリング)が人気があるらしい。 ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレク...
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
