--/-- --:-- | スポンサー広告
メビウスの友だち
musen.jpg

おたむ’ず2代目PC☆メビウスさんを買ったとき
ありえないお買い得特価でウキウキしてたら
何と!その上ポイントまでいただいてしまった~(≧ω≦)
ソフマップ大好き!!ありがとお!!!謝謝!!!
ポイントで無線LANにしちまったv(≧ω≦)v
部屋の中ビシバシ電波が飛んでおりますぅぅ。
ネットも全然快適!!
有線と比べてほとんどストレス感じない!!
これでソファの上寝そべりながらネット見られる~。
よくPC広告のイメージになってるやつみたいな。
おぉ。今時のオシャレな人種みたいじゃないか!!
今のところ固定で使ってるので、全く無線の意味ありませんけど(・ω・;)
とりあえずoffice入れてメール設定してDELL片付けてって
いつになったら優雅なひと時を過ごせるようになるのだろう・・・
01/10 22:45 | GOOODS! | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/60-fafb223c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
