--/-- --:-- | スポンサー広告
Petit Quatorze
0803085.jpg

疲れたので甘いものを♪
ここのクレープ驚愕の美味ーーー(≧ω≦)!!!
まぢ美味い!!!!!
真ん中あたりはしっとり、端っこはカリカリで香ばしい、もう最高シュルブプレwww
二人で半分こしたから両方堪能したもんねーッ(*´ω`*)

03/08 23:48 | FOOODS!&DRINKS! | CM:3 | TB:0
これでかいね~!!
Nakajiはクレープ大好きなんだよね♪
うまいよね~♪
Nakaji!!
実物そんなでかくないよ~、てか、全然余裕で一気だよ(≧ω≦)
よくある街角でやってる巻くタイプのクレープとは比べ物にならない位美味(≧ω≦)!!まぢ美味しいーの。
この1年間、装いを新たにしてメニューもガレット&クレープの創作に力を入れてきました。
ぜひ、もういちど、当店にお越しいただければと思います。

もしブログでご紹介いただけますとお気持ちとして最初のファーストドリンクをサービスさせていただきます。もちろん、お連れの方にもサービスさせていただきます!
http://ameblo.jp/petit14/theme-10003987412.html

どうぞお気軽にご連絡ください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
美味しい、楽しい、最高の一時を
 「モンパルナスのクレープ&ガレットカフェ」
   Petit Quatorze プティキャトルズ

tel:03-3479-7114  info@petit14.com 
〒106-0032 港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー1階

詳細+地図⇒ http://www.petit14.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/633-eb73d022
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
