スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
巻き巻き高野豆腐
080316.jpg

昨日まきんこママに教えてもらったレシピを作ってみたみた~♪
冷凍したのがあると思ってた豚コマがなかったので、強引にベーコンで代用。
見た目ブチャイクだけど美味しく出来た♪♪
スポンサーサイト
03/16 21:04 | FOOODS!&DRINKS! | CM:6 | TB:0
お初です。
いつもおいしそうな写真、楽しみにしています。
食べることがめっぽう好きで、作るのはチョット苦手。
高野豆腐って高野豆腐ですよね。
好物だけど、いつも煮物。
なかなか魅力的な組み合わせですねぇ。
オイシそうです。
kochiサマ!!
いらっしゃいませませ(≧ω≦)
アタシも作るのはチョット苦手ですよ(・ω・;)作ってくれる人がいないから作るだけで(・ω・;)
コレは幼馴染み直伝レシピなんですけど、簡単で美味しいです♪高野豆腐+豚肉(今回はベーコンだけど)+揚げ+白菜ですよん。試してみて下さい♪♪
揚げと白菜ですかぁ。
一層、魅力的な組み合わせ。
絶対に自分では思いつかないですよ。
1品でバランス良さそうですね。
そういうの、特に弱いです(^^)
早速、今週中には試してみますね。
明日!!と言えないところが料理苦手の悲しさ。
おぉ!!早速作ったのね。
ベーコンもおいしそうね。
また冷凍できるおかず探しておくね。
kochiサンッ!!
おっ!ヤル気ですね!!では更にポイントを2つ。
揚げはきつねうどんに使う味付け揚げを使うとGood☆
白菜はしんなりするまでレンジでチン☆ウチのレンジでは4分ぐらいだったかな。
甘辛く煮て出来上がり~(≧ω≦)
食後感想文求ム!ぜひぜひ感想聞かせて下さいねーッ
まきんこママ!!
高野豆腐めちゃ美味だったあ!!ヘビロテ確実(*´ω`*)
今度は豚コマでやってみる~!!
美味しいレシピありがとねん。
またよろぴく(≧ω≦)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/640-b525cf57
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
