--/-- --:-- | スポンサー広告
ラッキーナンバー7
20070117225611.jpg

監督:ポール・マクギガン
出演:ジョシュ・ハートネット 、ブルース・ウィリス 、ルーシー・リュー 、モーガン・フリーマン 、ベン・キングズレー 、スタンリー・トゥッチ
  
ニューヨークにやって来た不運続きの青年が、大物ギャング同士の対立に巻き込まれていくクライムサスペンス。運命に身を任せる主人公スレヴンを『ブラック・ダリア』のジョシュ・ハートネットが好演。監督は『ホワイト・ライズ』でもハートネットとタッグを組んだポール・マクギガン。共演にはブルース・ウィリス、ルーシー・リュー、モーガン・フリーマンらスターが勢ぞろいする。2転3転し、最後には驚きの大どんでん返しが待ち受ける怒とうの展開と、全編に漂うとぼけたユーモアは必見。
  
nakaji、観てきたよ~(^ω^)♪

nakajiの言ってた通り!!
おたむ好みの映画だった!!
物語の展開はゆっくり目だけど、続々と登場人物が増えていくところとか、遊んでる感じのカメラワークとか、スナッチっぽい。
やられた感がちゃんとあったし。
ほぉ。いいじゃん。
  
ジョシューーー(≧ω≦)!!
久々にお目にかかれて嬉しいよおおおおお(≧ω≦)!!(≧ω≦)!!
昔はカワイイ男の子だったのに、こんな立派に育ってくれて。
お母さんは満足だよ。。。
ナイーブな魅力が全開・・・(*'ω'*)
  
ところで、刑事の役の人どっかで見たことあるってずっと考えてたら・・・
ハリウッド版ShallWeDance?の竹中直人役じゃないかッ!!!
最近TVで見たから、カツラ被って踊る姿が勝手に浮かんでくる(・ω・;)
シリアスな役どころなのに、アメリカン☆竹中直人(・ω・;)
気が散るんですけど・・・(・ω・;)(・ω・;)
01/17 23:39 | MOOOVIES | CM:7 | TB:1
そういえばここ2~3年映画館に行ってないね~

最近DVDレコーダーのハードディスクの整理をしてたらパーフェクトワールドがでてきて、ダビりながら久しぶりにみてたら不覚にも目頭があつうなってしもうた…
名作は色褪せませんな。

ラーション!!
2~3年て。。。LongLongAgoだわね。
とか言ってるおたむも、ここ1年ほとんど映画館に行ってなかったけど(・ω・;)
今年は貪欲に映画館に通うつもり(^ω^)♪♪
目頭熱くなったって・・・それは名作のせいなのか?老化のせいなのか?
なんて。泣ける映画っていいよねぇρ(-ω-。)
でしょーーーー絶対にすきでしょ♪
ジョシュさあ久々にみたね~
っていうか、あのボスしてたのもあなたとみた映画の人じゃない?霧と・・・忘れた・・・
nakaji!!
あー、あのジェニファーコネリーが出てたやつでしょ。
私達の映画的冬の時代で、イマイチなやつばっか観てた頃だよね(・ω・;)
あの映画の中でも、あの人確かビニール袋でお亡くなりじゃなかった?
そうそう・・・あなた一緒のこと考えていたわね~
今回と同じなのよね~・・・
っていうか・・・あなたのブログにトラバしても反映されていないのね~・・・・
nakaji!!
えーーー(・ω・;)トラバよく分かんない(゜ω゜)
試しにこっちから飛ばしてみたんだけど・・・
nakajiのとこに反映されてないみたい・・・(・ω・;)(・ω・;)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/69-035fc9ad
* トラックバック *
ラッキーナンバー7
 『すべては<幸運のナンバー7>から始まる』  コチラの「ラッキーナンバー7」は、1/13公開になったR-15指定のスタイリッシュなクライム・サスペンスなのですが、早速観てきちゃいましたぁ~♪  主演は、ジョシュ・ハートネット。そして、ブルース・ウィリス、ルーシ...
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
