--/-- --:-- | スポンサー広告
奇跡のシンフォニー
★☆☆☆☆byおたむ
 
なぜだ・・・完全クール&ダウンなオレ・・・・・(・ω・;)(・ω・;)
 
AUGUSTRUSH.jpg

原題☆AUGUST RUSH
制作☆2007年☆アメリカ
監督☆カーステン・シェリダン
出演☆フレディ・ハイモア☆ケリー・ラッセル☆ジョナサン・リス=マイヤーズ☆テレンス・ハワード☆ロビン・ウィリアムズ
 
物語☆孤児院で育ったエヴァン(フレディ・ハイモア)には豊かな音楽の才能が備わっていた。ある晩、エヴァンは不思議な音を追い、施設からマンハッタンへと導かれる。さまざまな出会いにより、エヴァンの音楽の才能は開花。同じころ、離ればなれとなっていた両親も、それぞれの思いを胸にニューヨークへと赴いていた。
 
うわー全然ダメだった(・ω・;)全くさっぱり感情移入出来ずに、どんどん冷めていってしまうオレ(・ω・;)
 
相思相愛なのに引き裂かれるロミオ&ジュリエットばりのベタな逆境ラブストーリーとか、主人公が天才なのは分かるが突然譜面を書き出すありえない状況とか、そういうの引かないでドラマに入り込むためには、どーしたらいいのでしょうか(・ω・;)??
例えばミュージカルであれば、「これはミュージカルなんだ!」って前提で観るから、突然歌いだしたりなんかしても、それを違和感だとは思わずに物語にのめり込める訳だが。
なんて言ってるオレがキャパ狭すぎなんだろーけどねー。
ファンタジーを受け入れることの出来ない、乾ききったオレ(・ω・;)
 
意地悪目線で見ちゃうからなのか、フレディ・ハイモアくんの笑顔までが、あざとく思えてしまう始末(・ω・;)
チョコレート工場とか大好きなんだけどなぁ~
AUGUSTRUSH0703.jpg
タキシードで決めた姿は超カワイイんだけど・・・指揮者のシーンは突然ギクシャクしてたのが凄い気になった(・ω・;)
 
父親役ジョナサン・リス=マイヤーズ
AUGUSTRUSH07031.jpg
もう、これは本当に、個人的な嗜好の問題でしかないのだが、苦手なの彼の顔(・ω・;)ワイルド&セクシーなヒトって割りに好きなんだが、何だろダメなんだなー。
でもバンドシーンはなかなか良かった♪歌声とか普通に上手~♪♪
AUGUSTRUSH07032.jpg
 
またもや妊婦役のケリー・ラッセル
AUGUSTRUSH07033.jpg
ぢつは彼女もあまり好みではないのよねー(・ω・;)ウェイトレスの時よりは格段に美しかったが。
 
てか、二人とも10年の空白の時の経過を感じられない。若すぎるでしょー。
 
色んな意味で相性が悪かったようである(・ω・;)
07/14 22:47 | MOOOVIES | CM:2 | TB:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/693-7e4f164b
* トラックバック *
奇跡のシンフォニー
奇跡のシンフォニー’07:米 ◆原題:AUGUST RUSH◆監督: カーステン・シェリダン「イン・アメリカ/三つの小さな願いごと」(共同脚本) ◆出演:??フレディ・ハイモア、ジョナサン・リース=マイヤーズ、ケリー・ラッセル、テレンス・ハワード、ロビン・ウィリア...
奇跡のシンフォニー
 『きっと会える。 この音の先に、愛が聞こえるから。』  コチラの「奇跡のシンフォニー」は、豪華キャストの共演で描かれる音楽を通じた”奇跡”の感動作で、6/21公開となったのですが、早速観て来ちゃいましたぁ~♪内容はもちろん、この共演はちょっとツボかなぁ~...
「奇跡のシンフォニー」
ニューヨークの養護施設で育った11歳の少年エヴァン(フレディ・ハイモア)。生まれつき類い希な 音感を持つ彼は、音楽を通じていつか両親に出逢えると信じていた。だが、その実の親である ライラ(ケリー・ラッセル)とルイス(ジョナサン・リス=マイヤーズ)は息子の存...
『奇跡のシンフォニー』を観たぞ~!
『奇跡のシンフォニー』を観ました孤児の少年が音楽と出会い、音楽によって両親とのきずなを取り戻す感動のファンタジードラマです>>『奇跡のシンフォニー』関連原題: AUGUSTRUSHジャンル: ドラマ/音楽製作年・製作国: 2007年・アメリカ上映時間: 114分監督: ...
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
