--/-- --:-- | スポンサー広告
ソウルな物たち
ソウル旅をログっておこう♪GOODS編
こんなモノを買っちゃいました~
  
i_0657.gifTシャツ
ごく普通のTシャツなんだけどね。
080713_014017_ed.jpg
韓国メイドのお洋服は小さいサイズが充実してる♪わーい♪1枚500円てかなりリーズナブルだし♪♪東大門で。

i_0657.gif指ぬき
080708_170344_ed.jpg
これは行く前から絶対買おうと決めていたのだ♪こんなカワイイ指ぬきって~(*≧ω≦*)1個200~400円くらい。仁寺洞の雑貨屋さん『セロバン』で。
 
i_0657.gif針山
080708_170220_ed.jpg
指ぬきとおそろいで。ポシャギの針山♪2000円くらいで、針山にしてはちょっと高めだけどこのカワユさに負けて購入。同じく仁寺洞の雑貨屋さん『セロバン』で。
 
i_0657.gifハングルなボールペン
080708_170031_ed.jpg
1本250円だったと思う多分。なんとなく入った仁寺洞の雑貨屋さんで。
 
i_0657.gifパルガントンパウダー
080708_165607_ed.jpg
一緒に行った女のコが買っているのを見てつられて購入。700円くらい。おしろい的なものらしい。明洞の通りすがりのコスメ店で。
 
i_0657.gifグロス&マニュキュア
080708_170138_ed.jpg
同じくコスメ店で。1個100~150円くらい!!コスパ凄いねー(☆ω☆)

i_0657.gifハングルなマグ
080708_165744_ed.jpg
「胸張って頑張って行こーぜッ」的な意味らしい。読み方教えてもらったけど忘れたー(・ω・;)600円くらいだったかな。明洞の雑貨屋さん『dcx』で。
07/12 23:36 | TRRRIP! | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/700-b1d5d30c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
