--/-- --:-- | スポンサー広告
ソウルな味たち
ソウル旅ログ☆FOODS編
こんなの食べた~

i_0631.gif焼肉大会
sf08070601
ホテル敷地内のレストラン『明月館』で。焼いて切ってくれる、至れり尽くせりのサービス。お値段かなり高め。

i_0631.gif柚子かき氷
080707_121533_ed.jpg
コレは美味い(≧ω≦)!!!!!氷+柚子茶の素(柚子のマーマレードみたいなやつ)+練乳+アズキ+ナタデココで本当に美味しいの~(≧ω≦)でもクーラーの効いた店内で氷ってかなり極寒(・ω・;)仁寺洞のカフェ『インサドンサラムドゥル』で。
 
i_0631.gifお粥&チヂミ
sf08070703.jpg
二日目のランチ♪チヂミ大好き~(*≧ω≦*)明洞のお粥屋さん『多味粥』で。
 
i_0631.gif五味子茶
080708_165831_ed.jpg
更年期とか疲労とかにイイとか聞いてつい・・・(・ω・;)明洞の海苔屋さん『海苔海苔天国』で。
 
i_0631.gif海苔チョコ
080708_170520_ed.jpg
海苔が入ったチョコってどーなの(・ω・;)しかし意外にコレがクセになる(・ω・;)確かにチョコで確かに海苔で、この組合せ明らかに微妙なのに、何故か美味しい韓国☆マジック(・ω・;)同じく『海苔海苔天国』で。
 
i_0631.gifおこげキャンディ
080709_131537_ed.jpg
クセになる系PartⅡ。おこげ味の飴って(・ω・;)一体誰の考案だよ(・ω・;)(・ω・;)・・・ところが意外にヤミツキ韓国☆マジック(・ω・;)『ロッテマート』で。

i_0631.gifいろいろ夜ごはん
sf08070705.jpg sf08070708.jpg
色々食べられる居酒屋さんで全体夜ごはん。ランチに続いてチヂミ♪美味しいーッ(≧ω≦)明洞の『全州中央会館』で。

i_0631.gif王様のキムチ
080708_171326_ed.jpg
空港へ向かう途中強制的に立寄ったキムチ店で。「王様の」とか言われると弱い(・ω・;)
 
i_0631.gifトッポッギセット
080708_171233.jpg
トック&トッポッギソースのセット。かなりボリュームあり。ちなみに調理後はコチラ。見た目イマイチだけど(・ω・;)美味しくいただきました♪同じくキムチ店で。

i_0631.gif韓国海苔
080708_170434_ed.jpg
お約束の韓国海苔を買っていないーって、帰りの空港で慌てて購入。
07/12 23:54 | TRRRIP! | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/701-ee6799d2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
