スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
帰宅
080724_194242_ed.jpg
東京に戻って来ました。
4ヶ月ぶり(・ω・;)
無茶な会社だ(・ω・;)

突然の異動で久しぶりの実家生活&本社勤務。
超楽しかったー(≧ω≦)
超癒されたー(≧ω≦)
みんなサンキュウ(≧ω≦)
感謝感激アイチテルー(≧ω≦)
ついでにスペシャルサンクス☆パパ&ママ
 
支社の引越し何回目だろう・・・
スポンサーサイト
07/24 21:56 | etc | CM:6 | TB:0
あーーーーーーかえっちゃったのね。。。。(ToT)/~~~

っていうか。。。マジで引越しすきだよね~
あなたの会社!!
Nakaji!!
色々ありがとね~楽しかったわ~~
本当引越し多過ぎ!!今週末は引越しで潰れる予定(TωT)
寂しいよぉーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)

また戻ってきたら会おうね~!!
moffyも遊びに行くから~~~(/_;)
お~無事戻ったのね~お帰り!!

色々ご心配かけますが、また東京行くとき遊んでね~!!
お帰り~!!
今度は私と遊んでね。

それにしてもおたむの会社引越し好きだよね。
私が知ってるだけでも3回目かも・・・。
moffy!!
本社では色々ありがとね~楽しかったよん(≧ω≦)!!ソウル会楽しみにしてるし~♪♪
 
rumi!!
もおーーーッ本当に心配してるよーッッ(+ω+;)とにかく焦りは禁物!!!
また遊んでねー(≧ω≦)
 
まきんこママ!!
遊んで♪遊んでーー♪♪楽しみにしてるぅーーー♪♪♪
本当に引越多過ぎだ・・・毎回、流石にしばらくはないだろうと思っているんだけど(・ω・;)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/713-03be37da
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
