--/-- --:-- | スポンサー広告
健診
20070118162625
今日は健康診断。
ただ今精算待ち。
  
最近調子いいし・・・
気になるのは肩こりぐらい・・・・・・
ヨーダは病気じゃないし・・・・・・
でもそんな時に限って・・・・・・・・
病気見つかったりして・・・・・・・・・・・・
  
ガクガク(((゜ω゜;)))ブルブルガクガク(((゜ω゜;)))ブルブルガクガク(((゜ω゜;)))ブルブルガクガク(((゜ω゜;)))ブルブル
  
無駄に緊張した(ФωФ|||)
  
健診料金の安いところ必死で探して更に半年待ちの予約を経てやっと受けに来たけど、施設が超ーーーキレイでビックリ(☆ω☆)!!
すごい待たされたけどサービス行き届いてて満足~(^ω^)
リニューアル記念だか何だかで粗品までいただいてしまった(≧ω≦)
ハート形のカイロ♪
01/18 16:06 | etc | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/72-411c3c15
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
