--/-- --:-- | スポンサー広告
サントリー登美の丘ワイナリー
080907_141430_ed.jpg
続いてワイナリーへ移動。
洞穴風の建物の中はひんやり。てか寒い(・ω・;)
080907_144445.jpg
ウイスキーもそうだけど、この樽がゴロゴロ保管されてる光景はなかなか見応えあり。
 
ワインも試飲タイムがあって、白と2004年赤と2005年赤をいただきました~。白は甘くないところが◎赤はそれぞれカベルネが高い比率で入っているのに渋味が抑えられてとても飲み易い。
重渋深~いのが好みなおたむ的にはちょびっと物足りなかったけど、美味しくいただきましたよん♪
 
080907_160132.jpg
↑1本5万円の白ワイン(・ω・;)
味見させてもらったの(*≧ω≦*)とにかく濃厚!何かのシロップか?くらいに深い味&口当たり。
買えないのでせめて写メを(・ω・;)
 
そしてまた一人電車で帰るおたむであった・・・
途中ゲリラ豪雨で徐行(・ω・;)(・ω・;)
雨女ってオレだったのか(・ω・;)!!
09/07 23:36 | TRRRIP! | CM:4 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/749-dac9dbbf
* トラックバック *
サントリー登美の丘ワイナリー
昼食はおそば~フレンチでカモの予定では。。。。 ? まあ。。。ともかく、サントリー登美の丘ワイナリーに移動ワインっておいしいね~最後にまたテイスティングのセミナー3種類のワインをのませていただきました。2004年度のワインってヴィンテージなんだって....
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
