--/-- --:-- | スポンサー広告
ストリートキングス
★☆☆☆☆byおたむ
 
キアヌくん・・・さっぱり微妙だよ・・・(・ω・;)(・ω・;)

streetk0809104.jpg

原題☆Street Kings
制作☆2008年☆アメリカ
監督☆デヴィッド・エアー
出演☆キアヌ・リーヴス☆フォレスト・ウィッテカー☆ヒュー・ローリー☆クリス・エヴァンス☆ナオミ・ハリス☆ジェイ・モーア☆ジョン・コーベット☆セドリック・ジ・エンターテイナー
 
物語☆愛妻を亡くして絶望の日々を送るロス市警刑事が、殺害された同僚の犯人を追ううちに、警察内部に渦巻く権力の闇に立ち向かうことになる。
 
今更だけどとりあえずログっておこう(・ω・;)機内鑑賞③
 
何だかなー(-ω-;)こぉ言うのってハードボイルド系になるのかしら。苦手だわ(・ω・;)(・ω・;)
主人公刑事は組織の中ではアウトローな存在なんだけど、それが野生的な男臭さとか力強さとか的な格好良さに結びついているのかは疑問。一応“仕事は出来る奴”な設定だけど、酒に溺れていつも自業自得なピンチに陥ってるし、仕事が出来るって言うより銃の使い方が上手いだけじゃん(・ω・;)

ストーリー的には、ツッコミ所満載過ぎて冷めまくった(・ω・;)(・ω・;)
まず、黒幕が初めから分かってしまっている(・ω・;)登場から怪しいからねー(・ω・;)(・ω・;)「え!!まさか」なんてありえない「やっぱりね」すら下回る「・・・で?」って感じ(・ω・;)“組織に渦巻く権力の闇に立ち向かう”って言うか・・・主人公が鈍過ぎだろ(・ω・;)
次に、愛妻の死から立ち直れていないってのもピントずれ。生活乱れてる風だし、劇中確かに主人公自らその事について語るシーンはあるものの、このエピソードがどこに繋がるのかイマイチ宙ぶらりんで。
更に、恐ろしく不死身である(・ω・;)アドベンチャーもののヒーローぢゃないんだからッwwどんだけ運いいんだよ(・ω・;)(・ω・;)主人公の個人的な調査に同行した同僚はあっけなく死んじゃうし(・ω・;)
 
そんな訳でさっぱりパッとしない印象の本作(・ω・;)
 
初めからモロバレな黒幕フォレスト・ウィッテカー
streetk0809102.jpg
何の悲哀も残さずにお亡くなりって寂しいね(・ω・;)

何処へ向かっているのか(・ω・;)?キアヌくん
streetk0809103.jpg
いくつになったんだっけ?まぁ・・・頑張って(^ω^;)!!
 



映画 … 洋画
09/11 23:29 | MOOOVIES | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/752-d9703be7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
