--/-- --:-- | スポンサー広告
パリ☆ログ③
J'i_0665-080919.gifParis!!!!!パリの記録☆3日目

cafe080919.gif カフェ
080919Image134.jpg
朝カフェは超お勧め(≧ω≦)ゆったりシアワセな気分に浸れるから~
080919Image133.jpg
目の前にはサン・ジェルマン・デ・プレ教会がwwこの風景プライスレスww

see080919.gif ウインドウ☆ショッピング
080919Image137.jpg
街をぶらぶらしてると素敵なショップがごろごろ(*´ω`*)・・・なのだが、8月半ばと言えばバカンスで、やっていないお店も多い。て言うか、エリアによっては営業してる所がほとんどない場合も(・ω・;)

eat080919.gif ラ・デュレ
080919Image138.jpg
朝ごはんなんだけど・・・パンの写真取り忘れた(・ω・;)
てか、冷めたパン3つ+紅茶+ジュースで4,000円近かったような(・ω・;)(・ω・;)客の日本人率異様に高いし(・ω・;)(・ω・;)マカロンにすれば良かったな・・・

car080919.gif メトロ
080919Image130.jpg
メトロはガンガン利用したよん♪パリの地下鉄は可愛い(*≧ω≦*)駅によって個性があって楽しいし。東京のもこんな風にしたらいいのに。
080919Image140.jpg
駅の中でこんな生演奏に遭遇することも度々。何気にプロぽいし(☆ω☆)

car080919.gif ポンピドゥー・センター
080919Image142.jpg
マレ地区散策ぅー♪♪テンション上がるぅー♪何故なら、ショップがオープンしてるからッまぢで嬉しかった!!

buy080919.gif セーター
0809211.jpg 0809212.jpg
こんなセーター買っちゃったぁ(*´ω`*)背中に天使の羽がww(*´ω`*)早く着たいなぁー(*´ω`*)
 
eat080919.gif カフェ
080919Image151.jpg
080919Image150.jpg 080919Image152.jpg
ランチはクロックムッシュ&ワイン。ココのギャルソンたくさん話しかけてくれて嬉しかったぁ(*≧ω≦*)帰り際ショップカードとかくれて(*´ω`*)も一回行きたかったなぁー♪

eat080919.gif セーヌ川ディナークルーズ
080919Image154.jpg
ゆっくりと暮れてゆくセーヌ川でお食事ってwwww何このシュチュエーションww夢なのかww???
080919Image160.jpg
ここでもキラキラエッフェル塔に出会っちゃった(≧ω≦)ユーロの星が可愛いでしょ~
ツアーで一緒になったブラジルのご家族と仲良くお話したよん♪去年横浜にいらしたとか(◎ω◎)旅好きファミリーらしい。お互い母国語じゃない英語でコミュニケーションって素敵だわ(*´ω`*)嬉しい思い出(*´ω`*)
 

そしてパリ☆ログ④へ続く・・・






09/21 23:49 | TRRRIP! | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/758-e7d68b40
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
