--/-- --:-- | スポンサー広告
パリ☆ログ④
いつの間にか途絶えていたパリ☆ログ(・ω・;)(・ω・;)もう記憶が曖昧だ(・ω・;)
とりあえず・・・

J'i_0665-080919.gifParis!!!!!パリの記録☆4日目

car080919.gif オルセー美術館
080919Image164.jpg 080919Image165.jpg
080919Image166.jpg 080919Image169.jpg
もう名画がごろごろ過ぎて訳分かんない(+ω+;)
名画って凄いパワーを持ってるから、見る方ももパワーかなり消費するのだ。凄い疲れた(+ω+;)(+ω+;)
080919Image171.jpg
オルセーの時計を中からみたところ。
080919Image180.jpg
セーヌ川を見渡せるデッキから。もうwwこの風景プライスレスwww
 
アタチ的に一番良かったのはセザンヌ。
PaulCezanne.jpg
セザンヌって静物とか風景ってイメージだけど、人物が凄い良かったwwあの独特なアウトラインが力強くて味があって。生で見たからこそ良かったんだと思うな。写真と全然違うの!気に入ったわ(*´ω`*)
 
cafe080919.gif カフェ
080919Image172.jpg
疲れた体には甘いものを。オルセー美術館の中でカフェ&ブルーベリータルト。
 
buy080919.gif再びラファイエット
こまごましたものいろいろ~
0810121.jpg
メトロ☆マグ♪
0810122.jpg
メトロ☆コースター♪
0810124.jpg
ベレーとぐるぐるな帽子♪
0810123.jpg
エッフェル塔ワイングラス♪

 
cafe080919.gif レ・ドゥ・マゴ
080919Image185.jpg 080919Image182.jpg
カフェで軽めの夜ご飯。ヘミングウェイが通い詰めたってwwうわおー

10/13 00:14 | TRRRIP! | CM:2 | TB:0
きゃーーパリログ復活♪
Nakaji!!
もうすっかり遠い過去の記憶だわρ(-ω-。)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/759-97d8ba36
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
