--/-- --:-- | スポンサー広告
パリ☆ログ⑤
J'i_0665-080919.gifParis!!!!!パリの記録☆5日目+帰国日

car080919.gif ルーブル美術館
080919Image190.jpg
とうとう来ちゃったあww
080919Image187.jpg
メトロの駅から直結、地下道を歩くと明るい光がwwキター逆ピラミッド(≧ω≦)
 
やっぱコレでしょ~
monalisa.jpg
恐ろしい人だかりの隙間から、ついに、キターーーーモナリザモナリザモナリザwww
こんな小さな一枚の絵画が、これだけ多くの人の心を惹きつけるって、神秘だわぁー。

cafe080919.gif カフェ・ドゥ・フロール
080919Image193.jpg
ちょっとお高いだけあって違いますねぇ。ってか、ピカソがココに!?カミュがココに!??サルトルがココに来たの!???無駄に興奮してみたりして。

car080919.gif サン・シャペル
080919Image196.jpg
最終日の朝・・・
080919Image198.jpg 080919Image200.jpg
中のステンドがやばいww何この迫力www綺麗過ぎwwww
聖なる教会なのに1Fはお土産やさんなの(・ω・;)
 
 
そんな感じであっという間の1週間だったよ。 
絶対また行かなきゃ!!
今度はパリジャンとお話出来るように~フランス語がんばんび(ノ≧ω≦)ノ
10/13 00:58 | TRRRIP! | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/760-475b874f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
