--/-- --:-- | スポンサー広告
六根
081016.jpg
何故か何故か何故か
他の支局に入社した社員を歓迎する会に出席しております(・ω・;)

おでんが美味しいお店なの。
と言いつつ、写メは鴨南蛮。

新入社員干支が一緒って(◎ω◎;)!!!!!!!
ガーン(ФωФ||)
10/16 23:06 | etc | CM:5 | TB:0
そうそう干支が一緒でてくるよね~(-_-;)
そのたびに腰くだけそうになるわ。。。。
干支が一緒の新入社員もショックだけど、もうすぐ平成生まれの新入社員も入ってくるんじゃない?
そっちはもっとショックかも。
Nakaji!!
干支がオソロとか全然嬉しくないし(・ω・;)
そのうちお母さんが同じ歳とかそういう時代がやって来るんだろうね。。。
 
まきんこママ!!
平成はショックだね。想像しただけで意識が遠のいたわ(・ω・;)
元号作ったの誰ww怨むわー!!!
こんばんは。はじめて書き込みさせていただきます。

昨夜の「アメトーク」で、ベッキーとペナルティのワッキーが同じ干支だと言ってました。
それと同じ構図ですね。
相手が若いというよりも、自分が年・・・という風に考えちゃって嫌ですね。
腸サマ!!
きゃああああ!!ウェルカムですッ(≧ω≦)
普段無意識に考えないように気にしないようにしてることが、突然思いっきりオープンになってしまった感じで(・ω・;)
でも・・・干支が同じなんて些細な共通点だわ(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/809-07e87c11
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
