スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おたむ図書館
20081018222902
ベートーベンを浴びてすっかりテンション上がっちゃったあー(≧ω≦)
秋の夜長何しよ何しよ~♪
今日は読書の秋。
この前映画観てさっぱりNGだった『蛇にピアス』を原作でリベンジしようと思って。

おたむの至福読書空間はお風呂。
レモンちゅーはい持ち込んでみた。酎ハイって久々かも。
うぴぴ。
スポンサーサイト
10/18 22:29 | etc | CM:8 | TB:0
本が湿気でへなへなになっちゃいそうなので自分はお風呂では読みませんが、

お風呂+本+チューハイ=極楽です。
腸くん!!
その通り!!もう極楽です!!!
お風呂好きで本好きでチューハイ好きなら極楽です!!
確かにちょっとへなへなしちゃうなー。ハードカバーならまだマシだけど、一度水没したことあります(・ω・;)
私はへなへなokな本持ち込むよ~2度目の本とか文庫多いです。水没はないけど、読むのに没頭してたらお湯ぬるくなってた!ってことはあるよ~。今は寒いけど少し前ならラジオバスルームの前におき、ドア少しあけて読みながら聞きながら!ってことしてます。
RUMI!!
分かる!読み返しそうな本は持ち込まないもん(・ω・;)
お湯はぬるくなっちゃうよね~エンドレスだからね~熱いの足しながらますますエンドレス。
入浴剤とか音楽とかあと、防水のでDVD観たりもするよ~。お風呂大好き(*≧ω≦*)
防水のDVDかぁ!それもいいねぇ。半身浴流行ったとき、何でみんな長く入れるの~なんて不思議だったけど、お風呂の用途は色々あるよね~。実家の広いお風呂より、アパートの狭いお風呂の方が結構道具持ち込むには便利だよね~。
RUMII!!
おたむは実家のお風呂は無理だなぁー。ちょっと長湯しただけで、中で倒れてるんじゃないかって、父と母が交代で様子見に来るから(・ω・;)
笑える~。確かにそうかも!私も長風呂は遅い時間多いかも~深夜12時近くとか・・親いたらそうかもね~
RUMII!!
至福のリラックスタイムなのに、入れ替わり立ち代わり来るから落ち着かなくて(・ω・;)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/811-1b74cfb3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
