--/-- --:-- | スポンサー広告
ホットミルク
0811092.jpg
今年は頗る快調~
とか言って調子乗ってたら、
とうとうカゼひいちゃったみたい。
声がピーコ化してるし、発熱ぽいし。

と言うことで、
カゼ薬&胡椒を効かせたホットミルク。
コレ体凄い温まるんだぁ(*´ω`*)
今週は仕事過酷めだから絶対今日中に完治してやるんだ!!
ガッツな感じのメッセージ入り(超アバウト(・ω・;))ハングルマグで、意気込みを表してみたぜ☆




11/09 22:06 | FOOODS!&DRINKS! | CM:7 | TB:0
大丈夫??あったまるんだよ~>^_^<
Nakaji!!
ありがと(≧ω≦)
仕事が忙しくなるとカゼひくって、完全にストレスだよね(・ω・;) 「オレは凄い元気だぜ」って今自己暗示かけてるところ(・ω・;)
大丈夫?
ここ数日急に寒くなったしね。
困ったときはすぐに連絡するんだよ。
まきんこママ!!
ありがとー(*≧ω≦*)生きてるよぉ~。まったくもう体調崩した時に限って仕事忙しいのって法則なんだろーか(+ω+;)
うふふ。困ったら本当に連絡するねー(*≧ω≦*)ご近所さんなのまぢ嬉しい(*≧ω≦*)
ホットミルクにカゼ薬までいれちゃったの?確かに効きそうね。仕事忙しい時に限り体調悪くなるよね~お-ぅ-ハングルマグ!!!かわいいじゃん。おたむもハングルやってたもんね!!!ゆっくり休んで!
おせっかいだけど、持論を書きます。
風邪のウィルスの攻撃力ってそんなに変わらないと思うんです。
普段は人間の守備力が勝っているだけ。
それを睡眠不足や疲れを貯める事で人間が勝手に守備力を下げちゃっているんですね。
だから、体を充電する事が大事。
体を温めるとリンパ球が活発になり抵抗力が上がります。
睡眠をとる事もリンパ球を活発にして痛んだ体を修復してくれます。
お風呂に入って温まり、寝る。
風邪ぐすりよりも大事です。
お大事にね~
rumi!!
サンキュウ~・・・って、オーイ(・ω・;)ホットミルクにカゼ薬投入はありえないでしょ(・ω・;)
○:『カゼ薬』&『胡椒を効かせたホットミルク』
×:『カゼ薬&胡椒』を効かせたホットミルク
ミルクに胡椒は意外と合うのよ~。カゼ薬は合わないと思うわ(^ω^;)
 
腸くん!!
ありがとー(*≧ω≦*)さすが、説得力だね!!
偶然にも今日は充電する為に残業を強制終了して帰宅したんだぁ(^ω^;)お薬よりも温まって睡眠だね!了解!!
とか言いつつ、早めに帰宅すると意味不明にソワソワしてしまい、ブログの更新などなど余計なことを始める始末(・ω・;)


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/897-4dd2788f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
