--/-- --:-- | スポンサー広告
Café Daisy's
081115_124148.jpg 081115_114854_ed.jpg

今日は学生時代の友人とデェト(*´ω`*)♪♪
旦那サマの転勤でこちらに引っ越して来た彼女と、やっと会えたーー(*´ω`*)
10数年振りの再会(☆ω☆)!!だったけど、全然変わってないのー!!一目で分かって、一瞬で10数年前に戻った(*´ω`*)
見た目は全然変わってないけど、話してるとちゃんとママしてるし、ママな生活楽しんでるし、着実にバージョンアップしてるなぁって・・・感慨だよ。
他の友人の噂話してみたり、昔に帰ったみたいで凄い楽しかった~(*´ω`*)
 
ランチはカフェデイジーで。
デンマーク料理のお店なの。
二人揃ってお魚のブランチセットをチョイス♪
焼き魚&クリームチーズとか、お魚マリネ&カレー風味のソースとか、食材のコラボが新鮮だったな。
ボリュームが少なくコスパは低め。
平日のランチだったらもうちょっとお得感かも。
お客さんの半分は外人さんだったけど、やっぱデンマークの人達だったのかしら??
11/15 22:48 | FOOODS!&DRINKS! | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/902-f9c12cdd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
