スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
鶏つくねちゃんこ鍋
081118_215951_ed.jpg
何故にこの写真・・・(・ω・;)
〆の雑炊なんだけど、お話するのと飲むのに必死で、美味しい写真を撮り逃がしてしまった(・ω・;)(・ω・;)
お鍋はやっぱ大勢で食べるのが一番美味しいな(≧ω≦)

今日は素敵なお食事会に誘っていただいたので、行ってきましたー!!
初対面の人ばっかでガクブル(ФωФ)だったけど、楽しくお酒飲んできたのだぁ(*´ω`*)
おたむは基本内勤で、仕事以外のお友達が出来る機会がなかなかないので、こういうお食事会は本当に本当に嬉しかった(ノ≧ω≦)ノうふふ♪

お酒が飲めるって素晴らしいことだーーー!!(←魂の叫び)
スポンサーサイト
11/19 00:59 | FOOODS!&DRINKS! | CM:11 | TB:0
こんばんわ♪一番乗りかな?(^^)

楽しんでいただけたのなら良かったです(盛り上げたかいあり)。
つくね、美味しかったですね。確かに何故にこの写真(笑)。

これから寒くなるので、もっと鍋が美味しくなるだろうなぁ~
両国の本場のちゃんことかも食べてみたいすね。
そういう食事企画でもまた提案してみましょうか。
その時はまたぜひ参加して下さい~。
やっぱり鍋だよね~。。。
あったかい鍋。。。。
あーーー雪国にはたまらんって違うってね~
こんにちは!
先日はご参加ありがとうございました。
ほんと楽しかったですね~。これもすべておたむさんはじめ、参加者のみなさんのおかげです(*^^*)

またいろいろと企画ありますので、参加してくださいね♪

のりぞーくん!!
ウェルカムです(≧ω≦)
美味しくて楽しくてゴキゲンでした♪
両国本場の鍋企画、素敵だけど・・・のりぞーくんの企画は実現まで2年越しだって言ってたような(・ω・;)季節が変わってたら微妙だよ(^ω^;)
 
Nakaji!!
カゼひいてる時は、ボジョレーよりも鍋よ!!ドイツビール飲んでる場合ぢゃないから!!温まってゆっくり休んでちょーだい。

もっさん!!
ウェルカムです(≧ω≦)
いえいえ、私は何にもしてないですから(^ω^;)幹事さん達の素晴らしい気遣いに感謝です。ありがとうございました♪またお邪魔したいでーす!!
おたむちゃん 火曜日本当に楽しかったね
楽しんで頂けたようで、幹事としてはほっとしてます。
もっさんも本当にサポートいろいろありがとう。

ははは、(爆笑)「のりぞーの企画は2年越し」その通りだよね。
両国のちゃんこ企画は私も「やりたい~」と前から叫んでます。
なので、多分企画はあるのではないでしょうか?(笑)
のりぞーも「MIXY」参戦しませんか?
寒い冬には鍋は欠かせませんね。
鍋だと酒もうまいのは相性だけではなく、お鍋を囲む場の雰囲気も大いにあるんでしょうね。

鍋はやっぱりちゃんこが一番!

ごっつぁんです!!
k-chan!!
誘っていただいて本当にありがとうございました!!
k-chanの名言・格言も聞けたし、大満足ですwwやっぱ飲まなきゃね(≧ω≦)
また参加したいと思ってますので宜しくです!!
 
腸くん!!
なるほどそうかもー♪お酒の美味しさって雰囲気で変わるかもね。楽しいお酒って大人の贅沢だなぁって思うんだ。
鍋はちゃんこだよね!!ごっつぁんでーす(≧ω≦)
うーむ2年越し・・・否定できん(笑)
大丈夫、2年後でも鍋の季節は回って参ります^^;)

えーと、そうツッコミが入ったら、この冬のうちにやらんとイカンですよねぇ・・・新年会とかでかな?
(自分で自分を追い込むのはよそう_笑)

僕が食べたのは「地鶏とちゃんこ 悠(ゆう) 両国店」でした。
大学のOB会で行ったんだけど、美味かったので何度か使ってます(ココしか知らないけどね^^;)
のりぞーくん!!
あ、追い詰めちゃった(^ω^;)??急かせるつもりはなかったんだけど(^ω^;)
いいよ~2年後の冬でも(^ω^;)真夏にちゃんことかじゃなければ大丈夫だよ(^ω^;)(^ω^;)
新年会お疲れ様でした。
新年会らしくみなさんたくさん飲んでいましたね。
私も、超二日酔い・・・・いつものことですが(笑)
また飲みましょう!
でわでわ
ゆきなりくん!!
いらっしゃいませ~(≧ω≦)
あー新年会のログが遅くて、こちらにコメント頂いたみたいで・・・恐縮でございます。
本当にたっぷり飲みすぎましたー(・ω・;)結構ヘヴィな二日酔いでしたが、としまえん&プラネタリウム凄く楽しかったです。
またよろしくです(≧ω≦)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/905-88bd253b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
