--/-- --:-- | スポンサー広告
神の河
kaminokawa.jpg

掃除してたらこんなモノ発見(◎ω◎)!!
どうしてこんな所にこんな物がッ(?ω?;)
自分で買った記憶はない!!!
本当に、全く、分からない(・ω・;)(・ω・;)
 
最近寒くてもちゃんと掃除してるから、幸運が舞い込んで来たのか?
神様からの思いがけないプレゼントなのか?
そうだとしたら何故にコレなのかよ!?嬉しいけど。
それとも、無意識の内のおたむの念力なのか?
すごい力だ・・・。
でもそんなすごい力はもっと他で使うべきなんじゃないだろぉか。
  
妄想癖の次は痴呆のよぉです。
でもありがたくいただきます。 
ちなみに横の可愛らしい(と自分で言ってしまウ)グラスはおたむ作。
02/03 21:10 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/94-050c0904
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
