--/-- --:-- | スポンサー広告
黒ビール
081207_173858.jpg
黒ビールって久々。
帰りの新幹線乗る前に何となく飲んでみたのが、凄く美味しかった!
独特の香りとコクがイイよね。

仙台プチ旅行withマイ弟クン、とぉーーーッッても楽しかった~(*≧ω≦*)素敵な思い出だ(*≧ω≦*)

今回の旅の経緯は・・・
おたむにとって弟クンは地球上最愛級の大好きなので、仲良し姉弟って憧れなんだけど。
しかし、当の彼は姉に対して非常に冷淡で、おたむからの電話は居留守だし、メールは無視、東京出張来た時は「東京来てます。今から帰ります。」のメールしかくれない(TωT)
そんな彼も大人になったのか、最近は電話もメールも時々は返ってくるようになり、そして先日魔が差したのか口を滑らせたのか、何と!「遊びに来てもいいよ」って言ってくれたのー(ノ≧ω≦)ノ
こんなお誘いは死ぬまで二度とないかもしれないと思い、彼の気が変わらないうちに彼が暮す仙台へ駆けつけた次第です、ハイ。

ええ、その通り。
ブラコンですが、何か?
痛い姉ですが、何か??

そんな訳で今回の旅はおたむにとって、歴史的happy事件なんだ。
テンション上がりまくりで、ノン☆ストップ☆トーキングww
改めて考えると、大人になってから姉弟二人でこんなに色々話したことって初めてかもしれない。弟クンの意外な一面を知ったり、今の生活の事、将来のこと、彼の考え方を聞いて感心してみたり。
姉弟なので物事の考え方感じ方が似てるから、前置き的な説明なしに、感情のニュアンスぽいことを語り合えるのが嬉しい。少ない単語で核心に近いところを共感出来る感じ。
彼はね、本当にイイ奴で、姉がダメダメな分、凄くしっかりしてるんだ。彼に励まされた時なんて、泣きそうになって必死だったし(・ω・;)
おたむの弟でいてくれて心の底からありがとうだよ。

姉バカ全開で非常に寒いログになってしまったけど(・ω・;)、
いーのだ!(開き直り)
おたむはこれからもブラコン☆イタイ姉のまま溺愛爆進するもんねー!!
12/07 23:09 | TRRRIP! | CM:9 | TB:0
同じ弟がいる姉としては、弟とじっくり語り合えるって羨ましいわ。(ブラコンではないけど・・・)
おたむ姉弟よりは会う機会も多いけど、当たり障りのないことしか話してないかも。
やっぱり今年は、あなたにとって、最良の年になったわね
細木おそるべしじゃん
まきんこママ!!
じっくり話し合うことになるとは。。。実家で会っても一緒に飲む事すらないから、我ながらビックリだよ(◎ω◎)

Nakaji!!
本当だね!!年の瀬になってこんな嬉しいサプライズがあるなんて!!て言うか、12年に1度の幸運年がもう終わるのね(・ω・;)(・ω・;)
ビバ!兄弟愛!!

その気持ちにとてもじーんときました。
腸くん!!
兄弟愛・・・片思いなんだけどね(・ω・;)
姉の威厳とか1mmも存在しないし(・ω・;)
同じく12年に一度の幸福年のルミです。
あっという間に大事な1年は終わるよね~
ブラコンでもいいじゃん!
私はファザコン!
兄弟・家族愛に勝るものはないわ~~~(笑)
弟くんも成長したねぇ・・・。
RUMII!!
12年に一度の幸運年がぁ~あっけなく過ぎ去ってしまう・・・
微妙に、厄年と打ち消しあってる感が(・ω・;)(・ω・;)
私、このコメント読んで深く共感してしまいました。
おたむちゃんとちょっと感覚にているかも。
うちは共働きで親もとても厳しかったから、弟しか話せる相手がいなくて・・・
たった2人しかいない兄弟なので、本当に貴重なことだと思います。
k-chan!!
わお!ご賛同頂けて嬉しゅうございます。涙
もう、キモイとかイタイとか言われても、「地球上で最愛の男子」だって断言出来る!!特別な存在です。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/950-b0b21c56
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
