--/-- --:-- | スポンサー広告
生キャラメル
081217_180031.jpg
お土産いただいた♪
札幌で1時間半待ちだってぇー(+ω+;)
相変わらず凄い人気なのね。

それにしても・・・・・・
とうとう日米の金利差が逆転(×ω×;)
2007年9月以来10回目の利下げ・・・・実質ゼロ金利ってことは、次は量的金融緩和とか?なんだか、成す術なし感が(・ω・;)
1$87円台って何年振りぐらいなんだろ?
ここまで来ちゃったか。
ビッグ3のもどーなるんだろう。
不景気なニュースばっかで暗くなっちゃうね。

気分転換に映画に行ったら、更に落ち込んだ(+ω+;)
『ブロークン・イングリッシュ』観て来たんだけど・・・・何でこんなに疲労感(+ω+;)

何だかパッとしない気分の日は、甘いものに救われるわぁ~(*´ω`*)
ごちです。

12/17 23:51 | FOOODS!&DRINKS! | CM:5 | TB:0
わかる
私も昨日はパッとしなかったわ
でもあまーいイチゴミルクのジュースに幸せ感じたわ
わー偶然。
私も昨日生キャラメルゲットしたのよ。
母が帰ってきたのでお土産に。
函館空港は穴場らしく、1人5箱まで買えたんだって。
初めて食べたんだけど、期待しすぎてたからか他のメーカーの生キャラメル食べてたからか、そんなに驚きなかったよ。

私もパッとしてないのよ。
また気分転換付き合ってね。
そして今日うちのおかんが料理教室で、生キャラメルをつくってきた。。。

味はうまいけど、形とべとべと感が。。。
キャラメルは歯にくっついちゃう感じがちょっと苦手なんだけど、生キャラメルはどうでっか?
Nakaji!!
甘いものって本当幸せ感じるわー(*´ω`*)
手作りのキャラメルって気になるー!!!

まきんこママ!!
偶然の一致が多いなぁ(*´ω`*)
期待しすぎで感動薄いの分かるー!!
気分転換こちらこそ付き合ってねぇー(*´ω`*)と言いつつ、超忙しい今日この頃。。。また連絡するね!!!

腸くん!!
くっつく前に溶けちゃうよ~。むしろ噛めない(・ω・;)
でも・・・巷で騒がれてるほどの美味かどうかは・・・微妙(・ω・;)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/962-6b3d38eb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
