--/-- --:-- | スポンサー広告
黒豆
090106_225821.jpg

新年早々、意志の弱さが露呈(^ω^;)(^ω^;)
ダイエット頑張る宣言をした舌の根も乾かないうちに、もう飲んでマース(^ω^;)

だって!黒豆!!
黒豆だよー!!!
我慢出来る?
我慢出来ると思う??
んーー無理ーーーーー(φωφ)
絶対無理無理ーーーーー(φωφ)

黒豆はおたむの大好物。
慣れとは本当恐ろしいもので、母の煮た黒豆が世界一美味しい!と思っている。
なので、お正月は黒豆と日本酒があれば永遠にゴキゲンなのだよ~(≧ω≦)!!!
そしてその摂取量は尋常ではない。
御節解禁の前からツマミ食いを繰り返した為、元旦には食べ尽くしてしまい、母に二度目の黒豆調理を命じ、挙句余った黒豆を奪取し帰って来た(^ω^;)
そんなに好きなら自分で調理しろって感じなんだけど、そんな気は更々ございません。
だって母の作ったのが一番美味しいんだもの!非効率的な行動は避けるべきよね!!

んーーーやっぱ美味しいッッ!!!
はぁぁー黒豆無くなったら本気でダイエット頑張ろう。。。
01/06 23:54 | FOOODS!&DRINKS! | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/978-3115e8be
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
