--/-- --:-- | スポンサー広告
豆撒き
100204_065653_ed.jpg

昨日は節分。
悪い気を一つ残らず成敗してやるんだ!!と、豆撒きモード全開でワクワクしながら帰宅して、部屋中にガンガン投げてやったぞー!!

祝☆鬼消滅!
歓迎☆福ご一行様!!

さて、気分もスッキリして、お豆をいただくと、

!!!美味!!!

あれ~福豆ってこんな美味しかったっけ??
味付けとか何もないザ☆豆なシンプルな味が妙に後を引いて、あやうく撒いた豆を拾い食いしそうになったよ(^ω^;)
衛生的にも鬼的にもそれはイカンだろーと思い留まったのだが、豆な衝動を抑えられずに結局スーパーへ買いに行ってしまった。
元々豆好きではあるけど、豆撒き用の豆を買い足したのは初めてだ。

そんな訳で、朝から福豆である。
美味である。

撒いた豆は洗ってチリビーンズにする予定。楽しみィ
02/04 07:05 | etc | CM:0 | TB:0
ぴんくのガーベラ
100203_062246.jpg

今年のmyテーマカラーはピンクに決めたのだ!!
運気UPだだだッ

なのだが、洋服とか身につけるものがダイレクトにピンクだと林屋パー子に同類化してしまう危険があるので、他人の目に被害を与えないエリアで多用しようと。インナーとかね。

そんな訳で今年のお花はピンクてんこ盛りだわよw
んーガーベラ可愛い(*'ω'*)



02/03 07:01 | etc | CM:2 | TB:0
スープ
100202_071053.jpg
雪降っただけあって今朝はサムイー(×ω×;)

寒くて動けない(・ω・;)
完全にフリーズしておる(・ω・;)

熱々スープで給油中。。。
02/02 07:15 | etc | CM:0 | TB:0
積雪
100201_225933.jpg

雪だお(・ω・;)

足跡残るくらい積もったお(・ω・;)

明日これやばくね(・ω・;)?

ぶるぶる

02/01 23:48 | etc | CM:2 | TB:0
janvier
100131.jpg

おいおい(・ω・;)
夜が明けたら2月とか(・ω・;)
ほんと時の流れってあっっちゅー間(・ω・;)

何気に今年初のブログである。
放置し過ぎ。。。

年末年始は七転八倒、仕事が始まると多忙&新年会的飲み会の嵐で気がつけば1月最終日だが、今年はウキウキで行くつもり。落ち込んでるヒマなんてないのだー!ワクワクな感じで爆進するわよー!!

とかいつも勢いだけはいいアタシ
01/31 23:56 | etc | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
