--/-- --:-- | スポンサー広告
NEW☆テンプレ☆初春バージョン
080304.jpg

うふふふふ。
春ぽいのにしてみた(*´ω`*)

今回も☆『ニョキおぺ』さん☆でお世話になりました♪♪
opemb1.gif
03/04 22:18 | TEMPLATE! | CM:0 | TB:0
テンプレ☆ガーリィバージョン
ten7.jpg

NEW☆テンプレ♪♪♪
渾身☆ガーリー☆バァジョンだぜ!!
思い切りラブリーでガーリーでプリちーなのやってみたかったのよ。ブログなんて半バーチャルだから、やりたい放題!年とか関係ないもんねー(^ω^;)ウフフ。まだまだ乙女よ(*'ω'*)
 
それにしても。
かーわーいーいーー(*≧ω≦*)
何このバンビ(*≧ω≦*)可愛い過ぎ(*≧ω≦*) 
今回の天才可愛い素材達はコチラでお借りしました。
 
☆『ニョキおぺ』さん☆
opemb1.gif



02/01 23:15 | TEMPLATE! | CM:0 | TB:0
新春☆
tem6.jpg

明けたーッ
めでたいーッ
image508.gif
 
今年も何卒宜しくお願い申し上げまする。 
皆様にとって飛び切りワンダホーな一年になりますように。
BE HAPPY!!(σ`・ω・)σ
image1248.gifimage1218.gif
 
てなわけで、NEWテンプレート☆新春バージョンだい♪
ヘッダー以外あまり変わってないけどねーホホホホホ
 
 
01/02 23:16 | TEMPLATE! | CM:0 | TB:0
冬のテンプレ
tem5.jpg

もぉ12月かよッ(☆ω☆;)
師走だぜ師走!!
 
てな訳でテンプレ変えてみた♪

今回はARCHIMIXさんちから色々お借りしました♪&ありがとござます♪
過激に素敵な壁紙とかゴロゴロ山盛りなんだよ~(*≧ω≦*)
レトロとか和風とかグッとくるぜよッ(σ`・ω・)σ
 
☆素敵素材ARCHIMIXさん☆
 
12/01 22:12 | TEMPLATE! | CM:2 | TB:0
秋のテンプレ
tem4.jpg

うぴぴ♪
テンプレ変えたぁ~。
秋仕様てことで暖色系にしたぁ~。
前のの色違いな感じでぇ~。
もーなにこの可愛い過ぎるイラスト達はッ(*≧ω≦*)天才かぁいいッ(*≧ω≦*)
G.B.MATERIALSさん
毎度お世話になっておりまっす♪♪
10/18 23:21 | TEMPLATE! | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
