--/-- --:-- | スポンサー広告
パワーマスク
hand0815.jpg

ぎゃあーーーー
ソラマメの食べすぎで手が緑色にぃぃぃぃ(*ω*;)
 
  
ウソぴょん。
 
最近愛用のパワーマスク。ラッシュの。
@コスメで評判良かったから買ってみたのだ。

power0825.jpg

ミントが入ってて、お風呂上りスースーするよん。
夏にはイイねぇ。
08/25 23:59 | COOOSME! | CM:0 | TB:0
スパークリング☆アイズ
pn.jpg

アイシャドウ。
ピエヌのスパークリングアイズ気に入ってるぅ♪
クリームシャドーで使いやすいし、持ち良いし、ヨレないし♪♪
下地にも良い◎
初めに買ったベージュがすごく良かったから、白、ブルー、ピンク・・・どんどん増えていってる(・ω・;)
 
これ廃盤になっちゃうみたい。てか、ピエヌ自体がなくなるの?
後継ブランドがマキアージュらしい。
マキアージュCMの篠原涼子過激にきれい(☆ω☆)!!大好き(≧ω≦)
緑系のアイシャドウ過激に似合っているぅぅぅぅ(≧ω≦)
緑系のシャドウ気になるかも。
04/05 00:03 | COOOSME! | CM:2 | TB:0
うるおい浸透マスク☆超しっとり
20070317002305.jpg


肌美精うるおい浸透パック☆超しっとりタイプ
@コスメで評判良かったから(^ω^)
今うっとりパック中ぅぅぅう♪♪
 
あーーーー今週は疲れ果てて全然ダメダメなプライベートだったから、パックして~ゆっくりして~美味しいもの食べて~カワイイもの見て~本読んで~まったりして~充電の週末にしよおッ(^ω^)
明日土曜日もお休みだしッ(^ω^)嬉(^ω^)
03/16 23:51 | COOOSME! | CM:2 | TB:0
CLEANSING OF HAIR
hair.jpg

オブヘアのクレンジング~♪
コレ大好き(^ω^)
頭皮の汚れとか髪のヘア剤がスッキリ落ちる!!
流した後はギシギシになるけど、その後のトリートメントの吸収はすごい。
おたむは乾燥髪質なので1週間に1回ぐらいの頻度で。
コレの成分を見てみると↓
天然のクレイをベースにした、髪と地肌のクレンジング料です。モロッコ溶岩クレイをはじめとする数種類の微細な孔のたくさんあいた粘土成分が、頭皮のアカや汚れをくまなく吸着して皮脂のつまりを防ぎます。またムクロジ、オウゴン、海藻エキスが頭髪を清浄にして環境を整えます。元気のない髪に、ミネラルを補給する海塩、脂質分解酵素配合です。
↑だそぉです。おぉ。知らずに使っていたが、おたむビンゴじゃないかッ(≧ω≦)自然派好き好き~石油系じゃないの大好っき(≧ω≦)(≧ω≦)
モロッコのクレイと言えば、顔パックのガスールもそぉだ。
恐るべしモロッコ粘土!!

02/17 20:35 | COOOSME! | CM:0 | TB:0
SPICE
spice.gif

 
静電気がヒドい!!
指先から青い炎がッ(◎ω◎;)
アホ毛増量だしッ(◎ω◎;)
アホ毛は問題だよ、アホ毛は!!
  
美容院へ緊急避難。
トリートメント攻撃。
ココの担当のお姉サン大好き~(*'ω'*)
背が高い美人さんなのに全然気取ってなくて、シャンプーもマッサージもGod☆Handだし、気持ち良過ぎで途中気失いかけたし。
出来上がりは別人よッ(≧ω≦)
もおアホ毛のおたむさんとは言わせないッ(≧ω≦)
  
ココで購入してるグロスウォーター。
スタイリング剤らしいが、トリートメント効果抜群。
初めて使ったときは結構感動だった!!
アホ毛撲滅がんばるぜ!!
01/22 23:01 | COOOSME! | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
