--/-- --:-- | スポンサー広告
Palillos
Palillos090824.jpg
パリージョ(フラメンコのカスタネット)のレッスンが始まって1ヶ月・・・・

鳴らない(・ω・;)(・ω・;)


08/24 23:29 | GOOODS! | CM:0 | TB:0
ViVi
v1090729.jpg
このViVi何か変じゃない??
やったら漢字でしょー。実はこれチャイナ版なのだ。
今中国では日本のファッション誌やそれに出てるお洋服が大人気なんだって。

中身も基本日本版のままだけど、広告エリアは結構チャイナな感じで面白い。
v2090729.jpg
DHCはケリー・チャンだし。
v3090729.jpg
マキアージュはそのまんまのページの他に
v4090729.jpg
何故かパクってるバージョンもあったりして。しかも誰が誰役なのかイマイチ分かんないし(^ω^;)
07/29 12:48 | GOOODS! | CM:0 | TB:1
Henri Salvador
salvador090512.jpg

とっても耳心地の良いフレンチ☆JAZZ♪

恐ろしく好みの被る友人から貰ったCD。
聞いてみたら、これがイイのッ(ノ≧ω≦)ノ
ちょうどフレンチ☆JAZZに興味があったし、このビンゴ☆ヒットはかなり嬉しい~(*´ω`*)
ずーーーっとipodはフラメンコ曲ばっかだったので、良い気分転換♪♪

発表会が終わって平和な日常に戻って・・・
って思っていたのに、今度は仕事でバタバタしそう(・ω・;)




音楽 … JAZZ
05/14 23:23 | GOOODS! | CM:0 | TB:0
flores
flores.jpg
頭に飾る用のお花達。
もちろんコレ全部一緒に着けるわけじゃないよ。

てか、
とうとう明日ってwwwwwどうしようwwww(・ω・;)
寝付けそうにない(・ω・;)(・ω・;)
05/08 23:52 | GOOODS! | CM:0 | TB:0
pendientes
pendientes.jpg

フラメンコ用のピアスって痛い(+ω+;)
踊ってる時に落ちない仕様になってるのかしら。
しかし痛い。

先日の出来事。
上司にGWの予定を聞かれて、正直にフラメンコ発表会のリハーサルがあるので何処にも行けない旨伝えたところ、何と上司はフラメンコ☆ファンだったことが発覚。

おたむ「フラメンコがお好きだなんて意外です」
上司「君の方が意外だよ。ちゃんとシュッシュッって(素早く)動けるの?」
って・・・・・
アタチの日常ってそんなにスローモーションなのかしら(・ω・;)
鈍キャラだなんて(・ω・;)(・ω・;)(・ω・;)
05/07 23:54 | GOOODS! | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
